スタッフブログ STAFF BLOG

マンションリフォームその二


こちらも天白区の賃貸マンションです。
先日リフォームが完成しました~
このお部屋のイメージは「海」です♪ちょうど夏でよかったです。
LDKのヘリンボーンの壁は、どうしても使いたかったですし、
水色のクロスに合っていてさわやかーな印象のお部屋になったと思います★
海好きな方、是非このお部屋お願いします。( ´∀`)

このお部屋のメリットをもう一つ!
春にはバルコニーの目の前にきれいな桜並木が広がりますよ!
お部屋に居ながらお花見可能。

天白区賃貸マンション★リフォーム完了です!

リフォーム完成!


天白区の賃貸マンション2部屋をリフォームしました!
今回のポイントは色味の明るい床に黒系の建具を合わせ、メリハリを出したことと、
淡い色のアクセントクロスを各部屋に貼り、温かく柔らかい雰囲気に仕上げたことです。
さらに北欧の特徴あるデザインのクロスをLDKとトイレのアクセントにしました。
トイレの黄緑の柄入りアクセントクロスを貼っていただいた直後は派手すぎたかな?!と若干心配になりましたが…
仕上がってみるといい感じです♪私は気に入っています( ゜∀゜ )у

JRゲートタワー


おくればせながら、ゲートタワーでのランチ
久しぶりに高校の友達とランチからのカフェ(^_-)-☆
おいしかったがヤバイね( *´艸`)

ライフサービス ワークショップ 始めました


興和ライフサービスでワークショップが開催されました。
スタッフみんなで初めての純銀粘土のペンダントヘッドを作りました。
ワイワイガヤガヤしながら、みんな楽しそうに作ってました。
来月も開催予定です。
興味のある方はライフサービスまでご連絡くださいませ(^_-)-☆

夏の終わりのハーモニー

夏の終わりに田原市の花火大会を見てきました。

自分はスターマインのように派手なものより、

大きくて長く尾を引くタイプの方が好きかも・・・。

花火大会終了後の大渋滞で田原を抜け出すのに約1時間、

家に着いたのは午前1時を回ってました(泣)

完成見学会@エスポア新瑞

来たる9月26日(土)・27日(日)にエスポア新瑞にて、

「リノベーションマンション完成見学会」を開催いたします。

リビング内に生活収納を兼ねたウォークインクローゼットや

間仕切り壁を開放して明るくなったダイニングキッチンなど

ご覧いただけます。

皆様のご来場お待ちしております。

雨の中の平湯大滝&上高地

日頃の激務?から解放されて癒しを求めてきました。

雨だとわかっていましたのでなるべく近めの奥飛騨温泉郷周辺を散策しました。

平湯大滝は雨の影響か水量が多かったです。

上高地は葉っぱが水に濡れて緑がより鮮やかに映えていました。

田代池もあいにくの雨でしたが、緑が綺麗でマイナスイオンをたっぷり浴びてきました。

 

紅葉の季節にまた行ってみたいです。

イトーピア表山ハイツ・リノベーション完成見学会

8月29日・30日でイトーピア表山ハイツでリノベーション完成見学会を開催致しました。

おかげさまで2日間で15組のお客様に来場して頂きました。

評判の良かったシューズクローゼット

外周壁に断熱材のネオマフォームを使用した高断熱・低燃費マンションです。

マンションの住民の皆様にはBefore⇒Afterに驚いて頂けました。

照明器具・レースカーテン・エアコン・食洗機・24時間換気付きで1480万円(税込)です。

かなりお値打ちな物件だと思います!!!

 

担当:橋本

Fireworks

ナガシマの花火です。花火の写真は難しいですね。

 

担当:橋本

完成見学会@イトーピア表山ハイツ

来たる8月29日・30日にイトーピア表山ハイツにて

『リノベーション完成見学会』を開催いたします。

中古マンションでは数少ない『高断熱・低燃費マンション』

を体感していただけますので、是非ご来場ください。

 

 

次のページ →